オーナーチェンジ物件の情報をいただく。 | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。




先週の月曜日に、いつもお世話になっている不動産屋さんから、物件の相談を受けましたにっこり


築45年くらい、田舎の一戸建て。

現在賃貸中、オーナーチェンジで売りたい。

売主さんが早く現金化したい。500万くらいでは売りたいびっくりマークびっくりマーク


との事でした。


いやー花利回り低いし、あと数年で建て替えしないといけないよなー驚き500万は辛い。田舎だから、土地値もそんなにないし。

オーナーチェンジで、中が見れないし、取り壊しの事も考えて、現金での決済になるけど、250万くらいしかだせないけど、この値段だったらすぐ買えますびっくりマーク

と伝えましたにっこりオーナーさんに聞いてみますびっくりマーク

といわれて、


一週間とちょっと経過したけど、いまだ返答なし昇天


我が家は昨年戸建てをいくつか購入して、現金が枯渇していて、本当にこれ以上は出せない驚き

別で、仲介手数料や登記費用もかかるしね。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


満額で買ってもらえるよい買主さんが現れるとよいなーとおもいますニコニコ



貯金をがんばろうと思うけど、受験生が2人いて、塾代も高いし、なかなかたまらないなー爆笑びっくりマーク


一年に一戸くらい購入していきたいニコニコスタースタースタースタースタースタースター


貯蓄も仕事も頑張るぞ!