本日も作業出来ず。いや、頑張ればいけたかも! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。







子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。




本日は、ちび子が半日保育のため、現場に行けず。


明日は卒園式のため、休園なんです驚きびっくりマーク

ちび子をつれて戸建て4号物件に行ってみようかなー?!


【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


ユアマイスター


【カラダノート】ママびより × バーバパパ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



先日、主人が新しいコンセントに取り替えてくれましたにっこり








古いコンセントだと火災🔥の恐れがあるし、ホコリも溜まってそうだったのでネガティブ


なんせ築古、築40年くらい魂が抜ける



明日は、いけそうだったら、現場に行こうと思う

ニコニコびっくりマーク


ちょっとだけでも進むとよいなスタースタースタースタースター