玄関の側のポストを塗装する! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。




本日は、昼前から、ちび子同伴で戸建て4号物件へニコニコびっくりマーク


3畳小部屋の増し張りをして、ピンタッカーを使おうと思っていたら、ちび子いるし、危ないなーと思い、片付けと、玄関ポストの塗装をする事ににっこり


前に住んでいた方が自分で塗ったようです。


before






after






はみ出ている分は、マステを剥がせば綺麗になるかなー驚きびっくりマークびっくりマーク

完全にはみ出てしまったところは上から白でぬろうかな?



ちび子が塗りたい触りたいで、ヒヤヒヤしましたガーン

お部屋の中の不燃材にも使った色だから、統一感は出ますニコニコ飛び出すハート


養生しっぱなしで帰宅。


塗って直ぐは、パステルカラーみたいにみえるのですが、乾くと良い感じの紺色になります花花花花花花花花花





少しでも進んで良かった爆笑スタースタースタースタースタースター


明日は置き畳を持って行く花