超特急でリアテックシートを貼る! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。



フォロー&いいね👍ありがとうございます。

大変はげみになります。ありがとうございます





本日は、午前中はちび子のおゆうぎ会がありましたニコニコ飛び出すハートキューン


午後からちび子が帰って来るまで少し時間があったので、近くの区分所有マンション(団地)へ行き、少しだけ作業をしました。



before





after





上は、全体的に黄色いかんじですよね驚き


どこをやったかというと、吊り戸棚です。


上からリアテックシートを貼りましたお願い

うまくいきましたニコニコ嬉しい音譜音譜音譜音譜音譜


貼りやすい場所は、塗りより貼る!のほうが、綺麗にしあがりますねびっくりマークびっくりマーク


こちらの物件、12月20日に、管理組合委託の工事会社が、屋内の水道設備の改修工事を行うとの事で驚き汗汗汗汗







水道継手のエスロカチットsに不備が見つかったとのことです魂が抜ける


役5年ほど前の工事のリコールらしいですチュー

界面活性剤(洗剤やボディーソープなど)によって、漏水するのだとか。大変。







年末年始はお引越しなど少ないですよね。

繁忙期までに決まってほしいな照れアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ