産業能率大学の科目習得試験を受ける! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。



フォロー&いいね👍ありがとうございます。

大変はげみになります。ありがとうございます



本日は、通信大学の科目習得試験期間のため、1科目、試験を受けましたにっこりびっくりマーク

渾身の出来‼️

きっと単位取れてると思うニコニコ


卒業確定をいただきたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



それから、保険の申請の手続きと、自宅で飼っているトイプードルのテンテンさんのペット保険の申し込みをしました魂が抜ける

年払いにしたけど高い驚き楽天ペット保険に入ったけど、

5万円くらいでした。







今年中に入らないともう、入れる保険がなくなってしまうので、10歳のおじですから爆笑



早いうちから入っていたら、もう少し安くで継続できたのかな?



一昨年までは、違う保険に入っていたけれど、一旦解約してしまった驚き
















今まで、病気も怪我もやって来なかった大人しいワンコですが、ずっと元気でいて欲しいな飛び出すハート


自動車に、火災保険、ペット保険にがん保険。

ほんとにお金がかかりますね魂が抜ける