ペンキとの死闘 シーズン3 | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


    

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。



フォロー&いいね👍ありがとうございます。

大変はげみになります。ありがとうございます


本日も、戸建て4号物件のリフォーム。

徹底的にダメ押しの3度塗りをしてきました。





白は辛い無気力ネガティブ

なかなか綺麗にならないょ煽り


濃いめのペンキで、服も汚れてしまったショボーン


肉眼では、塗りムラはなさそうだったけど、どうだろう。乾いたらまた塗りムラやアクが出てくるのかな?驚き








次回は、床に入ります。

床をはいで、床下調湿シートを敷いて、調湿材、スタイロフォーム、合板を敷きます。


作業できる時間が毎日2、3時間くらいしかないから、なかなか進まないな驚き




しかし、頑張る魂が抜ける


床がふかふかだから、とりあえず、安全のためにも、床を綺麗にしますニコニコ

うまく床を壊すことができるかな?