星を得たマリオのようにクロスをはる! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIY子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。




今日も快晴です。


フォロー&いいね👍ありがとうございます。

大変はげみになります。ありがとうございます




本日は、朝からちび子をパパに預けて、戸建て3号物件のクロス貼りウインクびっくりマーク











大きな窓からの直射日光と戦いながらひたすら無心で貼りました。



before




めくるところからやりました驚き


地味に疲れちゃう無気力





イベントバナー

 



after






リビング完了











次に洗面、脱衣所


before




前回クロス貼りはここまででしたが、

after




めくりからはじめて、


洗面、脱衣所 完了ネガティブびっくりマーク



それから、


2階の洋室


before



正面と左側



右手側



時間もないし、大急ぎで、クロスをめくって、



after



なんと、張り替え完了しましたニコニコびっくりマークびっくりマーク

切り刻まれたクロスの残骸が、戦いの激しさを物語っていますね爆笑

あと、5日はかかるなーなんて思ってたクロス貼りスタースタースター

今日一日で終わらせたょ花花花花花花花花花花花花花花花花花


嬉しい。

朝の8時30分くらいから出発して、9時30分くらいから作業開始。

のりをコネコネしたり、糊付け機のご機嫌をとったりしながら、夕方5時10分に片付け完了し、6時には帰宅できました。


もちろん、お昼ご飯抜きでガーン

こんな時間までやるつもりなかったんだけど、集中して作業できちゃったニコニコ

帰宅後、わんことちび子とハグ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

明日は家にいるからねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


プロの内装屋さんは、もっと早く作業できるんだろうなーお願いアップアップアップアップアップアップアップ


なかなか難しくて、いつも厚ベラとカッターを動かす向きや方向に悩むびっくり



戸建て3号物件も概ね仕上がってきました照れ


ぶじ10月15日のご入居に間に合いますようにアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ音譜音譜音譜音譜音譜音譜