子と塾の面談とちび子。 | DIY大家 コアラ課長の経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

DIY大家 コアラ課長の経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


    

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIY子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。




今日も快晴です。

フォロー&いいね👍ありがとうございます。

大変はげみになります。ありがとうございます



息子が中学受験やめる!

と言ってから、家庭でも話し合い、そういう生き方もあるよね!?

と落とし込んだところでしたが、、、。





塾(N能研)に辞めますと伝えたところ、先生が驚かれて、急遽面談をすることに。





金曜日の5時ころから、30分くらいかな?


結局、塾は辞めずに続けることにショボーン


勉強に対してやる気がないわけではないし、子供の気持ちを尊重したい気持ちもあるが、勉強がいやなわけではないのなら、とりあえず、12月頃まで様子を見ることになりました。




期間を区切ることによって、少し本人も安心したのか、あいかわらずしっかりと塾にも通っています照れ



難しいなぁガーン



ちび子もいるし、姉も来年受験する予定だから、バタバタしちゃうけど、自分をしっかりと持って、人生を歩んで行ってほしい!!!!!!



がんばれ受験生ビックリマーク