またまた、入居者からの驚きのSOS | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIY子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。




今日も快晴です。


フォロー&いいね👍ありがとうございます。

大変はげみになります。ありがとうございます





先週の土曜日の話。




作業中の主人に一本の電話が。



以前からお家賃滞納気味の店子さんで、今月も生活が厳しいため、少しお金を用立てて欲しいとのことネガティブ






うちも子ども3人いて、主人は普通のサラリーマンで、昨今の物価高により、決して生活は楽じゃない驚き泣


でも、独り身の50代男性。食べるものもないと言われると、ほっとけないようでショボーンあせるあせるあせるあせる



転職に次ぐ転職で、まとまった収入が入らないとのことダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




来月くらいからきちんと収入が入る予定だそうで、それを信じて3万円ほど用立てたようでしたびっくりびっくり



もちろん、家賃は払えないと思うし、困ったなーとDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


現在、お家賃滞納額14万

借入額11万円びっくり


お家賃だけでいうと、2.5ヶ月分滞納してて、3ヶ月滞納したらご退去のお手続きをお願いしますね。

と伝えています。


我が家からの貸付は、食べ物がないと言われて、やむを得ずびっくり



世の中には、食うに困っている人もいるのです。


なんだかんだ、職にもついているのですが、まとまった収入にならず、トライandエラーで頑張っています。

まだ50代と若いし、働けるので福祉の力もタイミングの関係で借りられずあせるあせるあせる


県営住宅や市営住宅にはいれれば良いのですが。


本人が動かないことにはショボーンあせるあせるあせるあせる


来月がラストチャンスだと思って、ぐっと踏ん張ってほしいビックリマークビックリマークビックリマーク



うちの物件を出たとしても、家賃や生活費はやはり必要だから、頑張るしかないよなーショボーン




生活が好転しますようにアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

パワーーーーーアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ