今からビリーします2日間おさぼり?してたから今からやりますきっと体なまってるんだろうなぁ男の人が言うには筋肉付けすぎは、あまりよろしくないらしい…けど引き締まってないのもダメ…まぁ人それぞれだけど。難しいのねとりあえず始めよっ!
昨日も飲み過ぎたぁ~!知り合いと友達とかで4人で飲んでたんだけどゲーム始めたら熱くなっちゃってショット飲みまくり(;´д⊂)やばかったねえーしかも昨日は食べすぎた朝から普通にがっつり食べてお菓子食べて…夜ハンバーグ食べて満喫行ってお菓子食べて深夜飲み行って飲みまくって食べまくって就寝ー……やばいでしょ今日は起きて天ぷらそば食べに行って帰宅してパンとかお菓子食べてお昼寝まずいでしょけど体重減ってた私お酒飲んだ時いくらたくさん食べても何故か太ってないのよね。
昨日も飲み過ぎたぁ~!知り合いと友達とかで4人で飲んでたんだけどゲーム始めたら熱くなっちゃってショット飲みまくり(;´д⊂)やばかったねえーしかも昨日は食べすぎた朝から普通にがっつり食べてお菓子食べて…夜ハンバーグ食べて満喫行ってお菓子食べて深夜飲み行って飲みまくって食べまくって就寝ー……やばいでしょ今日は起きて天ぷらそば食べに行って帰宅してパンとかお菓子食べてお昼寝まずいでしょけど体重減ってた私お酒飲んだ時いくらたくさん食べても何故か太ってないのよね。