飲み過ぎたぁ~!

知り合いと友達とかで4人で飲んでたんだけどゲーム始めたら熱くなっちゃってショット飲みまくり(;´д⊂)

やばかったねえー


しかも昨日は食べすぎたダウン


朝から普通にがっつり食べてお菓子食べて…夜ハンバーグ食べて満喫行ってお菓子食べて深夜飲み行って飲みまくって食べまくって就寝ー……

やばいでしょショック!





今日は起きて天ぷらそば食べに行って帰宅してパンとかお菓子食べてお昼寝得意げぐぅぐぅ

まずいでしょあせる


けど体重減ってたガーン
私お酒飲んだ時いくらたくさん食べても何故か太ってないのよね。