ラムレーズンのバタークッキー 私、ラムレーズンって聞くとついつい手が…笑好きなんだよねぇ(o´ェ`o)これは今日バイトへ行く途中の近所のパン屋さんで買いました♪美味しい~ヽ(o~ω~o)ノって今日かなり暴飲暴食…お菓子食べ過ぎた!反省して今から半身浴~
そおいえばずっと書くの忘れてました!この前(22日)に映画“300-スリーハンドレット-”見てきました。300人vs1000人の戦い…すごい面白かったですヾ(o・∀・o)ノ゙何と言っても迫力が。そして格好良かった~!本当はゾディアック見るはずだったけどこっちも正解だったかな(。^ー')bそして23日はバイト終わって親友のまどかと夜遊びに行きました♪3つクラブ行って来たよ~エレクトロニカにレゲエにサイケデリック!楽しかったよ((´>ω<`))そんな感じ。