070625_215404.jpg
私、ラムレーズンって聞くとついつい手が…笑
好きなんだよねぇ(o´ェ`o)


これは今日バイトへ行く途中の近所のパン屋さんで買いました♪
美味しい~ヽ(o~ω~o)ノ



って今日かなり暴飲暴食…
お菓子食べ過ぎた!
反省して今から半身浴~
ずっと書くの忘れてました!


この前(22日)に映画“300-スリーハンドレット-”見てきました。
300人vs1000人の戦い…
すごい面白かったですヾ(o・∀・o)ノ゙
何と言っても迫力が。
そして格好良かった~!

本当はゾディアック見るはずだったけどこっちも正解だったかな(。^ー')b



そして23日はバイト終わって親友のまどかと夜遊びに行きました♪

3つクラブ行って来たよ~
エレクトロニカにレゲエにサイケデリック!




楽しかったよ((´>ω<`))
そんな感じ。
070622_091244.jpg
どうしてこんな美味しそうに見えないんだろう(T_T)

パスタ伸び伸びで大失敗!
この生ハムサラダとスープは私作ってないし。笑


うん。
今回大失敗です!


料理って難しいですね