何なのこの湿気の多さは!

本当イライラするんですけど!

髪はかなりうねり始めるし(-_-)


イライラしすぎて爆発しそー!!!



それに自分で計画してた事がある小さな問題で全て崩れていった事に訳分かんないくらいのストレスを受けました。

そんな日は何もしないで家にひきこもってたいのにこうゆう日に限って面倒な予定があったりする。


あぁ~(*ノ`へ´)ノ
070621_163847.jpg
なんか画像だとまずそうですね(>_<)


今日はこのサラダで終わり!

ちょっと太ったから頑張んなきゃ!
目指せあと2キロ!



でもこのムクミ方…
女の子の日かしら(;_;)
雨すごくて嫌だね…
とうとう梅雨入りしたみたいねダウン
この時期家から出たくなくなる!


今日はビックリなNEWS聞いたあせる
てゆうか焦りましたあせる
人事と言って笑って流せるようなもんじゃない(>_<)
怖い…


そして今日また鏡が割れた汗
何かすごい不吉な予感がするんだよね(+_+)台風
当たらなきゃ良いけど。