雨すごくて嫌だね…
とうとう梅雨入りしたみたいね
この時期家から出たくなくなる!
今日はビックリなNEWS聞いた
てゆうか焦りました
人事と言って笑って流せるようなもんじゃない(>_<)
怖い…
そして今日また鏡が割れた
何かすごい不吉な予感がするんだよね(+_+)
当たらなきゃ良いけど。
とうとう梅雨入りしたみたいね

この時期家から出たくなくなる!
今日はビックリなNEWS聞いた

てゆうか焦りました

人事と言って笑って流せるようなもんじゃない(>_<)
怖い…
そして今日また鏡が割れた

何かすごい不吉な予感がするんだよね(+_+)

当たらなきゃ良いけど。