雨すごくて嫌だね…
とうとう梅雨入りしたみたいねダウン
この時期家から出たくなくなる!


今日はビックリなNEWS聞いたあせる
てゆうか焦りましたあせる
人事と言って笑って流せるようなもんじゃない(>_<)
怖い…


そして今日また鏡が割れた汗
何かすごい不吉な予感がするんだよね(+_+)台風
当たらなきゃ良いけど。