1人散歩も悪くないと

思えてきた『のび』です。



柴モモと一緒だと

拾い食い阻止の為

下ばかり見なければ

ならず👀あせる


でも1人だと‼️‼️


素敵な景色も

思う存分

見放題‼️😂


行きたい道へ

好きな様に行けるグッスター


って事でくぐってきた

小さいトンネルはてなマーク


夕方で逆光の為

スゴイ暗く写ってますが

腕が悪いだけですてへぺろ笑い


トンネルくぐって

近くの湧水汲みに

行って来ましたひらめき電球


歩きなので3Lを

リュックでアップアップ


自転車では何度も

行きましたが歩きは

初めてですにっこり


そして久しぶりの

湧水汲み〜スター


湧水が近くに無い方は

コチラをどうぞひらめき電球




ずしりとした肩の感覚が

懐かしかったです爆笑


小学生のランドセルの

気分でした笑てへぺろ


ところがどっこい‼️


水汲みだけでは

一日のノルマ『8,000歩』

クリア出来ずダウンダウン


家に戻り荷物を置いて

仕事から帰って来た息子に

『バトミントンやる〜はてなマーク

と聞くも断られ…ガーン


100均で買った変なニヒヒ

『豚ミントンはてなマーク』みたいな

オモチャで誘うも

『やらないってむかつき』と

邪険にされるBBA爆笑


まぁ結果は分かって

ましたけどねDASH!DASH!


また1人でちょい散歩走る人


ふと横を見ると

素晴らしい景色が‼️


よく見る為に

道なき道を歩き

(↑田んぼの畔道)

土手に登って

撮りました📱✨


すると川にカモはてなマークが🦆


動画も撮ってみましたグッ


ボヤけてますけどねあせるあせる


実際にはもっと

近くなのですが

私の腕では

これが限界ですダウンダウン


こんな景色を見ながら

散歩できるなら

1人でも最高ですラブ


何度も書いておりますが滝汗


何度か足を怪我して

歩けない時期が

あったのであせるあせる


↑この他にも2度

足の骨を剥離骨折

しておりますてへぺろ笑い


歩ける足に感謝笑笑


だから今のうちに

足の筋肉を鍛えて

(ソフトな)山登り

したいのです筋肉ニヤリ


トトロさんにも

『最近歩くのが

早くなったね』と

褒めはてなマークられたので爆笑


目標に向かって

頑張るぞアップアップアップ


散歩が楽しい方も

あまり興味がない方も

むしろ苦手な方も

お読み頂きありがとうございます(°▽°)