病院に行って来た『のび』です。



頭(記憶力)の病院ですてへぺろ


今回もアトモキセチンを一カ月分貰って来ましたひらめき電球


病院で待つ間暇なので、図書館で本を

借りて来ましたよぉ〜グッキラキラ

以前に母から借りてずっと読まずに放置していたコチラの続き2冊↓


私は続きがある事すら知らなかったのですが、ブロ友の典さんがブログに書いて下さったので続きがある事を知ったのでありますグッ笑い


↓知的でストレートな物言い(物書きはてなマーク)が魅力的な、気遣いの出来る大人の女性ですラブラブラブラブ

~典~さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/ameba/lilyrose329


そして、三冊目も典さんが読まれてた作家さんの作品ですひらめき電球


とりあえず一冊読んでみたかったんですてへぺろ


読み切りたいので3冊だけにしたんですが、今日すでにもう一冊読み切ったのでもっといっぱい借りたら良かったなぁと思いましたあせる


その理由が…実はちょっと縁石でコケちゃって滝汗


足が腫れております泣泣泣


多分骨は折れてないとは思いますが…まともに歩く事が出来なくなってしまってあせる


何が1番辛いかって、おパンツ履く時‼️足が最強に痛かったですゲッソリ


汚い話で申し訳ないのですが、只今生理の大量出血中で🩸ダウン


血がつくのが嫌なので座って履けないのですゲッソリ


だからお風呂上がりにまず履くおパンツが、物凄く痛かったですドクロドクロドクロ


明日になったら少しは良くなっていると信じたいですウインクひらめき電球


だから土日も多分、まともに動けないのでもっと本があれば良かったなと…てへぺろ


それでもあと2冊あるので楽しみです〜デレデレラブラブ


しかし娘がこんなLINEを寄越しましたよドクロ


スキップで足をくじいた息子と似てると言って来ました笑い泣き


スキップ事件の時のブログ↓


気付いていない様だが、娘にもしっかり‼️しっかりと‼️流れておりますぞ〜OK笑い泣きキラキラ


のびはおっちょこちょいだなと笑った方も、心配して下さった方も、本好きな方も、あまり読まない方も、苦手な方も、お読み頂きありがとうございます(^.^)