Rubyサークルイベント参加 | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

今日は【決戦日】のリトモス参加




🚃いざ出陣




とやって来ました


🚉深谷駅



ふっかちゃんがお出迎え✨


渋沢栄一さん✨



駅の外観は

ヤッパリ

東京駅と

うり二つ🤔

近場の

⛩瀧宮神社で

🕺舞運長久



🚌移動


無料のシャトルバスは有り難い🤗



1月スタートのリトモス#78は早いもので2週間経過⌛


【初日】のリトモス参加は聖地から始まり


【初日】
🇯🇵祝日の先週は【前哨戦】のMYDANCEリトモスイベントに参加

【前哨戦】

昨日まで11名のOT樣のリトモスレッスンで得たエッセンスの結晶の総仕上げ で挑む

【総仕上げ】
スタジオ入りの際

開口一番に
大先生、笑みを浮かべて

『修行してきたんでしょ💖』って

お言葉を頂きまして、

『出しまくります』と返答😉

📸

広いスタジオ✨

MT樣からの『アバンド』

🎁全員持って集合写真撮りました😉



🍫チロルチョコ


食べたら😋、包装紙でキーホルダーにしようかな

リトモスは、まあ何とかなったんでしょうかね😆

無事に完走🕺

続いて『Dance fit』はザ・グレイテスト・ショーマンの曲【This is me】の曲で、エンジョイ♫
最前列での舞踏は、いい緊張感があっていいですね😉
先生抜きでの全員Ver.では、最初『遅いよ〜⚡』ってやらかした~😂

完成形の最終ラウンドは
Finポーズ、全員格好良く揃ってコンプリート✨🤗
    
    ↓ これですね

ありがとうございました。

次は、2/11のシーバンスホールでのイベントだな😉


🍫キーホルダーにしました♫



忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう