MYDANCEリトモスイベント | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


正月からリトモスで一期一会で一喜な日々を今日まで過ごしてました。


今日は新宿マルイMYDANCEイベント


今までに数多くリトモス参加してきましたが、『親子OT』のジョイントは初めてです。



先月は『Rubyリトモスサークル』に参加しましたが、

㊗リトモスOTデビューのMiyu&める先生のイベント時には、Kumi先生は後方で二人娘を見守ってた保護者でしたね✨


ボクに取っては

来たる1/14のイベントの

『前哨戦』🤔





その前に
📸


DISCOトラックのポーズ🕺


撫で撫でポーズ🤗




現行のリトモス78番の『仕上がり』を確実に確認しながらレッスン🕺

これで、『リトモス#78あるある話 』&『📝コリオメモ 』編集に傾注出来ます😉

ありがとうございました。