最近ブログ書かないよねーって
言われるから書いてみた←
17日は、きの和美
初 温野菜に行ってきた(^^)
気になってたけど食べ放題って
あんま好きじゃなくて。
でも、このメンバーは
珍しくたくさん食べても
逆に全く食べられなくても
文句言わない人達なので。笑
美味しかったね~!
そして楽しかったね~♪
結構頻繁に会ってるけど
全く話がつきないの(*^^*)
そして恋愛トークは前会った時より
誰かしらが何かしら
展開してるからね。笑
次は免許更新の日に集まろー!
18日は きのとお台場
理由は色々と(^^)/
ハプニングあったけど
最後は楽しかったー(*^^*)
カラオケは3人のときに
持ち越しということでー。
この2日間以外はバイト行って
諸事情によりパソコンいじって
ピアノ弾いて超たまーに
昼食作っちゃったりして。
来週の土曜日まで頑張れば
楽しみいっぱいだから
それまで大人しく頑張ろう。
そんな感じで、おわり。
Android携帯からの投稿