最近ブログ書かないよねーって
言われるから書いてみた←


17日は、きの和美
初 温野菜に行ってきた(^^)
気になってたけど食べ放題って
あんま好きじゃなくて。

でも、このメンバーは
珍しくたくさん食べても
逆に全く食べられなくても
文句言わない人達なので。笑

美味しかったね~!
そして楽しかったね~♪
結構頻繁に会ってるけど
全く話がつきないの(*^^*)
そして恋愛トークは前会った時より
誰かしらが何かしら
展開してるからね。笑

次は免許更新の日に集まろー!


18日は きのとお台場
理由は色々と(^^)/
ハプニングあったけど
最後は楽しかったー(*^^*)
カラオケは3人のときに
持ち越しということでー。


この2日間以外はバイト行って
諸事情によりパソコンいじって
ピアノ弾いて超たまーに
昼食作っちゃったりして。

来週の土曜日まで頑張れば
楽しみいっぱいだから
それまで大人しく頑張ろう。

そんな感じで、おわり。


Android携帯からの投稿

あけましておめでとうございます
2011年は色々ありました。


1番悲しかった出来事は
やっぱ就職が取り消しになった
ことですよねー(;_;)

でも今振り替えると
あの幼稚園に就職しなくて
よかったかな って
負け惜しみじゃないよ。笑
言い方悪いかもだけど
いい加減なとこだったし
就職してから苦労するかと←

それに1年フリーター経験して
バイトの人達とも今まで以上に
仲良くなれた気がするし
性格が明るくなった気がする!
お客さんに自分から話しかける
なんて1年前まで
できなかったもん。

そおゆう面は、この1年が
なかったら成長できなかったと
思うし、いい経験できました!


そして嬉しかった出来事は
何と言っても、このあたしに
彼氏ができたこと。←
3年ぶりだから初恋みたいな
感覚だよね*笑

この半年間、毎日が楽しくて
辛いことがあっても支えてくれて…
もちろん友達にも相談したり
頼ったりしてたけども
彼に対して1番素直になれたし
甘えられた気がする☆

これからも、わがままで
すぐ泣いてふてくされて
大変なあたしだけど
末長くよろしくね(*^^*)


今年も、きのかずみ あや は
今まで通り。
その他の子達も遊んでね(^^)♪

それでは、今年も
素敵な1年になりますよーに。


Android携帯からの投稿