2月になっちゃったねー
最近、日がたつの早すぎる!


1日はバイトしてきて
2日は和美と免許更新(^^)/
前の免許証と顔が違いすぎて
焦った!人って変わるんだね←
終わってからは買い物と食事!
今度はきのもねっ


3日は彼とランチからの
一緒にバイトしてきました。
4日は バイトの仲良いメンバーで
お誕生日会(^^)☆
喜んでくれてよかった!


5日はバイト終わって
帰ろうとしたら、みさの夕飯
ないってゆう連絡が…(ToT)
とゆう訳で急遽、彼と食事っ!
夕飯なくてよかった。笑


そして、もう7ヶ月らしいよ(*^^*)
けど半年からの1ヶ月めっちゃ
長かった気がする。

これから行事盛りだくさん!
バレンタイン、みさの誕生日
ホワイトデー、彼氏さん誕生日
全部たのしみねー(*^^*)

とりあえず、これからも
よろしくってことで♪
おしまい。





Android携帯からの投稿