- 前ページ
- 次ページ
昨日は仕事で必要なものを
色々と買いにいってから
バイト終わりの彼とデート♪
ごはん食べてから夜桜☆彡
熊谷のさくら祭り行ったよ!
夕御飯食べたのに揚げ餅←
おいしかったけど未だに車の中
臭いんだよね。笑
でも!!桜は綺麗だったー♪
あんまり外居られなかったけど
上着貸してくれたりで
そこまで寒くなかったし
たのしかったー(*^^*)
そしてそして前日の6日は
9ヶ月記念日だったのよー!
このあたしがもう少しで
1年なんてありえない( °д°)
あたしが就職でお互いに不安な
ことあるけど、ずっと
一緒にいよーねっ♪
Android携帯からの投稿
