3月17日は彼氏さんの誕生日♪
なんだか続けて誕生日ネタに
なっちゃったけど近いから
仕方ないってことで(・∀・)←

あたしは18日にお祝いしたよっ
バイト後だから時間はあまり
なかったけど一緒に居られただけで
幸せでした(*^^*)

マリノでのべエリカひろに遭遇して
席もめっちゃ近くて彼氏さんが
なぜかのべにプレゼントあげて←
最後は写真まで撮ったけど
楽しかったよ\(^^)/

プレゼントは財布とiPhoneケース



好みが分かってるようで分からず
大変だったなー(ToT)
ケーキも手作りしてあげた!
彼氏さんと付き合い始めてから
料理とかお菓子作りをちゃんと
自分でするようになった☆
いいことだよね←


実は今回の誕生日一緒に
過ごせないかもって思って。
今回とゆうか一生。゚(T^T)゚。

お互いの気持ちは前と変わらず
むしろあたしは強くなってたけど
お互い好きでも、とゆうか
思い合ってるからこそ別れも
必要なのかもしれないって
本気で悩んだし迷った。

けど相手から別れを切り出された時
絶対離れたくない!
一生この人のそばに居るんだから
少し会えなくても気持ちは
変わらないって思ったから
別れるのを拒否したの。

2日後には大丈夫だったけど
あの時あたしが分かった、別れよう
って答えてたらもう終わってた
って考えると恐ろしいよね(;_;)

今はむしろ今まで以上に
ラブラブだから安心して♪←
これから先これ以上辛いことは
多分あまりないだろう。笑

とりあえず恋に仕事に頑張ります!

Android携帯からの投稿

話が前後しちゃうけど
バレンタインは前日デート♪
チョコタルト作ったよー!
試作品のほうが上手くできたとか
秘密だからね(^^)/笑

彼以外(お父さん弟おじいちゃん
バイト先)はチョコパイ!
見た目よくないけど
味はまあまあだったはず。←




昨日も今日も少しだけど
デートできてよかった♪

就職してもちょいちょい
会えたらいいなー(*^^*)
ジャージだけど。笑


明日から研修なんだけど
バイト先の社員さんにせかされて
思わず研修以外の日毎日バイト
できるって言っちゃった(;_;)

彼とも会いたいから早めに
予定決めてシフトでる前に
消しとかなきゃっ!

あー、明日から緊張!!
とりあえず金曜日までの3日間
って思ってがんばろう♪
次の週も普通にあるけど。笑
とにかく頑張る\(^^)/


Android携帯からの投稿