3月17日は彼氏さんの誕生日♪
なんだか続けて誕生日ネタに
なっちゃったけど近いから
仕方ないってことで(・∀・)←
あたしは18日にお祝いしたよっ
バイト後だから時間はあまり
なかったけど一緒に居られただけで
幸せでした(*^^*)
マリノでのべエリカひろに遭遇して
席もめっちゃ近くて彼氏さんが
なぜかのべにプレゼントあげて←
最後は写真まで撮ったけど
楽しかったよ\(^^)/
プレゼントは財布とiPhoneケース
好みが分かってるようで分からず
大変だったなー(ToT)
ケーキも手作りしてあげた!
彼氏さんと付き合い始めてから
料理とかお菓子作りをちゃんと
自分でするようになった☆
いいことだよね←
実は今回の誕生日一緒に
過ごせないかもって思って。
今回とゆうか一生。゚(T^T)゚。
お互いの気持ちは前と変わらず
むしろあたしは強くなってたけど
お互い好きでも、とゆうか
思い合ってるからこそ別れも
必要なのかもしれないって
本気で悩んだし迷った。
けど相手から別れを切り出された時
絶対離れたくない!
一生この人のそばに居るんだから
少し会えなくても気持ちは
変わらないって思ったから
別れるのを拒否したの。
2日後には大丈夫だったけど
あの時あたしが分かった、別れよう
って答えてたらもう終わってた
って考えると恐ろしいよね(;_;)
今はむしろ今まで以上に
ラブラブだから安心して♪←
これから先これ以上辛いことは
多分あまりないだろう。笑
とりあえず恋に仕事に頑張ります!
Android携帯からの投稿

