昨日(28日)は1日デート♪
のんびりデート!
新しいご飯屋さんに行けたし…
あとどっか行ったっけ?笑

次は年越し(*^^*)
楽しみだなー。
体調崩さないでね(;_;)


そして、今日は弟の誕生日
17歳になったんだって(^^)
あたし17歳って1番すき←
子供でも大人でもない感じ。笑

誕生日プレゼントは
昨日、彼と買いに行った~

毎年恒例、図書カード!
いつも兄弟みんなでプレゼント
交換してて、1000円って
決まってるけど今回は
受験とかで使うだろうから
3000円買ってあげた♪

あたし優しいでしょ?
褒めてほめてー。笑


今日は洋服も買いに行けたし
いい日だなっ!

ただ彼が、また体調
崩しちゃったみたいで心配(;_;)

年越しは海で日の出の予定
だから、あたしも風邪
ひかないようにしよっ!

そして、年明けたら
みんな遊ぼうね~(*^^*)


写真は太田のイルミネーション
全体を上から撮ったやつ☆





Android携帯からの投稿

クリスマスイブは2度入りで
バイトしてきた(^^)
そしてクリスマスはデート。

結果的に、すっごい楽しかった♪
だけどね、大大大大大寝坊!!
ほんと申し訳ない(;_;)

なのに彼は怒らず、むしろ
心配してくれた。ほんと優しい!

指輪も行方不明で会ってから
大号泣してしまったし…
落ち着いてからデート
再スタート☆←


太田のイルミネーション
行ってきたよ(*^^*)

やっぱクリスマスだから
少し混んでたけど
すごくキレイだった~!



帰りも大渋滞だったけど
車の中でも楽しかったね♪←

プレゼントはネックレス
いただきました。
ピンクゴールドで可愛いの
ありがとう*

すっごい楽しくて幸せな
クリスマスを過ごせました!

来年も、これからもずっと
一緒にクリスマス過ごせたら
いいなっ☆



Android携帯からの投稿