昨日(28日)は1日デート♪
のんびりデート!
新しいご飯屋さんに行けたし…
あとどっか行ったっけ?笑
次は年越し(*^^*)
楽しみだなー。
体調崩さないでね(;_;)
そして、今日は弟の誕生日
17歳になったんだって(^^)
あたし17歳って1番すき←
子供でも大人でもない感じ。笑
誕生日プレゼントは
昨日、彼と買いに行った~
毎年恒例、図書カード!
いつも兄弟みんなでプレゼント
交換してて、1000円って
決まってるけど今回は
受験とかで使うだろうから
3000円買ってあげた♪
あたし優しいでしょ?
褒めてほめてー。笑
今日は洋服も買いに行けたし
いい日だなっ!
ただ彼が、また体調
崩しちゃったみたいで心配(;_;)
年越しは海で日の出の予定
だから、あたしも風邪
ひかないようにしよっ!
そして、年明けたら
みんな遊ぼうね~(*^^*)
写真は太田のイルミネーション
全体を上から撮ったやつ☆
Android携帯からの投稿

