まだ元気のない文章です(´Д` ) | ぴおのブログ

ぴおのブログ

50代シングル なんとか暮らしを立てています。目まぐるしく変わる時代の中で、ぽつりぽつりと思うことを書いています。

暑すぎます



ショボーン



うーん

そして体力が落ちております

去年のワタシとは全然ちがい

体調コントロールに

悩まされていますあせる






地味に毎日必死泣なのですが





頑張れそうな隙をみて

家事をしたりしています

長引いているので

友人との食事も

いつもならやっている仕事のタスクも

ずっと先送り状態






うー

余裕が全くない

情けない





この暑さ

皆さまはいかがお過ごしですか?





****



さて



現在絶賛リハビリ中のワタクシですが

ほんとうに理学療法士さんたちには

感謝しています




時々20代後半くらいの方もいますが

大体40代に入るか入らないかくらいの

彼らが数名

毎回

交代で施術してくださいます





だいぶ仲良く話せるようになりまして

いろいろな話題を振ってくれます




理学療法士さんですが

40代をこえたくらいの方だと

結構みなさん




腰が痛い

肩が痛い

膝がヘン



とか

おっしゃるので


 


親近感わきます




プロでも腰は痛い

人間ですものね




そういえば

かかりつけのクリニックの先生に

腰も痛いし膝もきになるし

肩はすごく良くなったのに

あちこち具合が悪いとぼやいたところ




そりゃそうでしょう

僕だって先日膝の手術して

そこをどうしても庇うからさ

そりゃもうあっちやらこっちやら

大変だったよ







アッハッハと笑っておられました

気持ちを軽くしてくれようと

明るく話してくれたのかなって思います





そーだよな

プロでも人間だもの






とは言え





やっぱり早く痛いところ

なくなりたーーーい‼️




夏には

元気になってるかなと

思ってたのですが…

辛抱の日々が続いています




ワタシは今もまだ

肩でやられた

自律神経失調が残っていて





眠りに落ちる瞬間に

息が吸えなくなって

一気に目覚めたりすることがあります





身体は眠りたいのに

頭は眠るのが怖いんですね

痛みというのは

生命の危機なので

与える影響も大きいですね





今日はまだ

元気のない文章で

なんだかな







街はお祭り準備

山笠





早く元気になれ〜





           金魚金魚ぴお