だって好きなんだもの | ぴおのブログ

ぴおのブログ

50代シングル なんとか暮らしを立てています。目まぐるしく変わる時代の中で、ぽつりぽつりと思うことを書いています。


ゴールデンウィーク

皆さま

いかがお過ごしですかはてなマーク




ワタシは絶賛




引きこもり




指差し


腕ぇ
痛いっスしね魂





人混みに耐えられるバイタリティ
ある気がしないっスしね




それでも今日は
朝の8時30分からの
映画🎬 に




早起きして
行ってきました



「鬼滅の刃 絆の奇跡そして柱稽古へ」




ええと
5回目ですねキョロキョロ




定期的に入場者特典が変わるので
つい誘われてしまいますね
まんまと


釣られております


🦆


家では動画ばかりみています



ハイキュー
翔陽くんサイコウに素直
こんな青春は財産です




ブルーロック
蜂楽くんがいい




もうすぐ
アニメでの
鬼滅の刃 柱稽古編もスタート




アラカンの
この歳で
こんなに
アニメばっか見てて
良いのかなあ?
良いのかなあ




試合や戦闘といった
動きのあるアニメは
魅力的ですね



シンプルにかっこいい♡
漫画家さんてホントすごい



アニメーション技術みたいなのが
すごく進歩してて
見せてくる感じですね



ほら素敵〜
色のグラデーションとか
光彩とか
線にしろ
靄の感じとか




****



熱くアニメを語るほど
詳しくはないのですが


この際もっと詳しくなるといいかもな



アニメも役に立つななんて思うのは
やはり
職場でワカモノや
中間層のひとたちとの話題にできること


男女関係なく
結構幅広い人と話題にできますね


まあそんな感じで
ゴールデンウィーク前半
のらりくらりと
しあわせに過ごしています



母のところへも
様子を見に行きました



父が
「もうお母さんはしないから」
母のコレクションから
ひとつ
渡してくれました






ワタシはジュエリーというものを

ほぼ持ちません



自分で買ったのは

冠婚葬祭用のパールくらい



なので



自分でつけることはないと思いますが

まじまじと手にとってみると

しっかりと重量感があって

綺麗なものだなあと感心してしまいました



****



あちこち行楽のイベントがあっています



連休のかた

楽しんで



そして楽しませてくださっている

多くの方々に感謝



ありがとうございます😊





           ハートのプレゼントキラキラぴお