2月のステークス・お馬さんおつかれさま* | ぴおのブログ

ぴおのブログ

50代シングル なんとか暮らしを立てています。目まぐるしく変わる時代の中で、ぽつりぽつりと思うことを書いています。

本日

フェブラリーステークス🐴

だったらしい



どうりで



いつもと違う乗客模様バス

男性多し👨‍🍼👨‍🍼👨‍🍼




こういう趣味嗜好には

男女差があるものなのかな❓




競馬は詳しくありません

馬券は買ったことあります



当たった記憶はありません٩( ᐛ )و



何で

買ったんだろ?



おーか賞

キッカ賞



あ ありま?



タカマツノミヤ記念??舌が回らんよ〜💦



なんてのが

あるな🤔



「優駿」しか読んだことはないけれど

たしかいろいろ奥深いんだったよなぁ…




おんまさんは

可愛いですね




人によく慣れますね

いつだったか

友人と車で出かけていて

ナビの案内どおり進んでいたら

田んぼのど真ん中を走らされ

畦道で立ち往生したことがあります車あせる



やべっ 道ないやん!びっくり



バックするのに

ワタシは降りて

オーライオーライおいで



少しずつ後退りしながら…

オーライ

オ…



と そのとき

背中をドン

と押されて振り返ると



ポニーが一頭馬

真後ろにいて



なになに ねえねえ何してんの♪♪

あそぶ?あそぶ?



的に楽しそうに

頭と脚を動かしておりました




よく見ると柵があり

その中で 放牧されていたようす

柵の上から顔を出して

背中をこづいてきたというわけです



こんなところで🐴に会うとは…



ビックリでしたが

とにかく可愛かったラブラブラブラブラブラブラブ



とても良い偶然の贈り物のひとつ♪です

迷って良かったぁ*・゜゚・**

ポンコツナビよありがとう!



馬クローバー馬クローバー馬クローバー



競走馬では

もう

もう



ディープインパクト一択★キラキラ



あの走りが大好きでした




彼は少し前に

虹の橋を渡ってしまいましたね

まるで

アイルトン・セナが

事故にあった時のように




とても寂しく思いました



時々 

検索して

レースの動画をみては

感動に涙しています泣泣

(我が偏愛なる趣味デス)




さて

今年のフェブラリーステークス



7-15-6は

無難な結果だったのかな?



今日は

思い出してしまったので

ディープの動画を久しぶりにみよー🤗



             にんじんぴお