ふるさと納税 今年の3つ目届きました♪ | ぴおのブログ

ぴおのブログ

50代シングル なんとか暮らしを立てています。目まぐるしく変わる時代の中で、ぽつりぽつりと思うことを書いています。

先日は

地域のクーポン券配布があり

この物価高に

嬉しい限り❗️




長蛇とは よく言ったものですよね



延々続く 人人人

ぐにゃん ぐにゃんと曲がりくねって



色とりどり

老若男女が

初秋の真っ青な空の下集う



思い思いのスタイルで

でも同じ目的で

ただ並んでいる…


朝の日差しを

あちこちの携帯画面が反射させて

キラキラ


トンボは


みんなの頭上を

すいー…



そんな中

ワタケシも



並んできましたひらめき

販売開始時間 1時間前には会場に



順番待ちが1時間



正味2時間使いましたが

お得分は2万円




時給1万円の 無言で並ぶだけの


時間制限2時間の仕事 なのよこれは!





思うことに真顔




今年みっつめの ふるさと納税返礼品も

到着しました




山形産


つや姫飛び出すハート


ふたつセットなので


じ 10kg…  ← おひとり住まい




おにぎり たくさんできるわ♪♪

また ムチるかしら

つや姫の新米なんて



も〜

大概にしなさいよぅラブラブ ( デレデレ)




ふるさと納税では

どちらかといえば



北の方


宮城とか

岩手

今回の山形



などを 結果 よく選んで申し込んでいます



九州なら

断然 大分



あとは



茨城

静岡

兵庫



どこも ハズレなしの良品ですねハート




そこそこの土地の

高品質なこと!



全国で


これだけの繊細で美品なものを作れちゃう日本が


世界に

遅れをとっていくような気は


ワタシには

全くしないのですけど




働いているあいだ

もうしばらく

楽しめたら良いなあと思います



ガンバロウ日本❗️


     


              ぴお日本