2018/08/07 | 【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

タイトルを改変いたしました。
流石丸のさすがじゃのぉ(仮 から今回のタイトルに変更いたします。
アテクシ流石丸がいろいろな制限のある中 それを掻い潜り自分なりにおいしいと思えるものを探していこうかと思っております。
主にぺろ(麺類)が多いかもwww

 

とうとう仙台七夕さね七夕

 

麻呂 もうすぐ 誕生日なんだぁにやり

 

っていうかぁ

 

「で いくつになるの?」って聞くのやめろ!イラッ

 

『あぁ こいつ 婆ぁなのに そんな年齢設定して めんどくせぇ』

 

って 思ってもいいし 絶交されてもいいよぶー

 

気が合わないなら どうぞ 麻呂をあなたの世界から 排除してくださいなぶー

 

みんなに ちょろっとだけ 仙台七夕見せるねウシシ

これ 忍たまのやつキラキラ
 
 
何処の吹き流しか解らないが キレイだったで撮ってみたウシシ
 
これは小学生が作ったやつ。仙台市内の小学生の有志が作ったんだっけかなうーん
 
サンモールとかのど真ん中にあるので 圧巻ですよラブラブ
 
青葉通り一番町駅に降り立つとこんな感じにすぐにアーケードに出られて見れるわけです。ニコ
 
 
これは 伊達ちゃんの好きな漫画だよねおーっ!
 
ジャズのやつイヒ
 
この吹き流しもかっこよかったなぁ。
 
ってか かーしゃんの足がいまいちよくないので 一番町駅の周りをちょろっとだけ見ただけなんだが。。。平成最後の七夕だからねぇぼけー
 
貴重でしょ
 
あぁ 眠いzzz
 
このところ食った 旨いのを上げます。
一個目は仙臺更科の日替わり定食。焼肉丼と冷やし中華セットもぐもぐ
 
2個めは 赤節つけ麺もやしマシもぐもぐ
 
どっちも おいしかったぁウシシ
 
 
麻呂は満足なり満笑い泣き満