誕生日だからって。。。贅沢はあかんよねぇ? (∩´∀`)∩ | 【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

タイトルを改変いたしました。
流石丸のさすがじゃのぉ(仮 から今回のタイトルに変更いたします。
アテクシ流石丸がいろいろな制限のある中 それを掻い潜り自分なりにおいしいと思えるものを探していこうかと思っております。
主にぺろ(麺類)が多いかもwww

 

 

今日の昼。 モナコッぺのパンを持って会社で食った。もぐもぐ

 

やっぱり うめのすもぐもぐ

 

今日食ったのは 日替わり

 

チョコチップクッキーとメンチカツとごぼうサラダのパンもぐもぐ

 

と ずんだクリームイヒ

 

ずんだクリームははずせねぇよぉぶー

 

食いたいんだもんぶー

 

 

今日も ムッシャーッモッチモチぃな旨さだったなもぐもぐ

 

 

本日も 満足でござうます満イヒ満