パンとラーメン★ | 【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

タイトルを改変いたしました。
流石丸のさすがじゃのぉ(仮 から今回のタイトルに変更いたします。
アテクシ流石丸がいろいろな制限のある中 それを掻い潜り自分なりにおいしいと思えるものを探していこうかと思っております。
主にぺろ(麺類)が多いかもwww

 

 

昨日の朝ごはんは 例のあのパンコッペパン
 
前日買っていたパンを一種残しておいたイヒ
 
それを食べた。もぐもぐ
 
 
モナコッぺのアップルシナモンパンコッペパン
 
がぶっちょとひと口行っちゃってごめんなさいえーん
 
やっぱり 1日置いても うまいわなぁもぐもぐ
 
 
そして 昨日の昼。ラーメン
 
最初 ビルからの脱出を試みたが
 
出た瞬間雨が降ってきたんだよえー?
 
こりゃあかんと思って急きょ大安食堂になったよ。うーん
 
何故か超味噌が食いたくてねぇもぐもぐ
 
味噌 旨いよねもぐもぐ
 
大安って言ったら 麻呂は塩か味噌しか食わないもぐもぐ
 
この2種で満足できるもぐもぐ
 
はぁ 満足したばい満ウシシ満