先乗り自主トレの堂林くん⚾️ | 小春のブログ

小春のブログ

CARPの堂林くんファンです(•ө•)♡
そして今村くんのBlogに癒され
ピッチングに痺れてます(´-`*)♪
広島出身のSoftBank柳田悠岐くん(ギータ)も
応援しています♪
日々の出来事、記録に残したい事などを
気ままに投稿していこうと思います♬
Twitter>>>>@katz671 @katz672

先乗り自主トレに行かれた
とめっちさんからレポが届きました爆笑
毎年、ありがとうございます
全国的に冷え込む中
日南も寒風吹いて
かなり寒かったそうです雪の結晶
その寒い中
キャンプでは見る事が出来ない
自転車で球場入りする堂林くん自転車





集合場所へ向かい
本日の練習の確認





いつものように
ランニング⇒ストレッチ⇒ウォーミングアップ中の様子
(ストレッチは
離れた場所だったので撮られていないそうです)





ノック前のキャッチボール(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン
パートナーは2日間共
野間くんウインク






ノックの順番をジャンケンで決めて
ノックを受ける堂林くん⚾️





午後の練習は打撃練習野球
土曜日は強い寒風の為
サブグランドで打撃練習
日曜日は外での打撃練習だったそう
(日曜日は昼食の為、天福球場を離れられていたので
天福球場に戻られた時は、ティーは終了。鳥かごでの打撃練習中だったそう野球)





全体の打撃練習を終えると
個別で自主トレになり・・・
堂林くんは2日間共
室内練習場で
野間くんとマシーン相手に打撃練習野球
室内練習場は扉が締め切りの為
見る事はできないそうです
全ての練習を終えて帰る堂林くん自転車
2日間共、一番最後に宿舎へ
お疲れさまでした┏○))ペコリ





広島では一緒に行動している野間くんは
報道されているのだけれど
堂林くんは|´-`)チラッ
とめっちさんのレポート&写真は
とてもありがたいですおねがい

感謝です(-人-)



堂林くん、今季はサード守備に
再挑戦です爆笑爆笑爆笑
本職ファイト!!