カープ春季キャンプ第1クールの堂林くん&いっちー⚾️ | 小春のブログ

小春のブログ

CARPの堂林くんファンです(•ө•)♡
そして今村くんのBlogに癒され
ピッチングに痺れてます(´-`*)♪
広島出身のSoftBank柳田悠岐くん(ギータ)も
応援しています♪
日々の出来事、記録に残したい事などを
気ままに投稿していこうと思います♬
Twitter>>>>@katz671 @katz672

球春到来
宮崎のとめっちさんが
土日(3/2.3)の
堂林くん&いっちーのレポートを
送って下さいました爆笑

いつもありがとうございます!!

今年の日南キャンプは
長野さん加入で大賑わいで
思うように写真が撮れないそうです

朝の入りは・・・
堂林くん&いっちー共に
後部座席でスモーク付きの車の為
撮影できなかったそうですカメラ

まずは集合場所向かういっちーあしあと
岡ちゃん&のむすけとの写真が土曜日
どん&と塹江くんとの写真が日曜日だそうですルンルン




集合場所に到着して
ミーティング前のいっちーの様子目キラキラ
そして
ランニング⇒
ストレッチ⇒ウォーミングアップ




土日の早出練習は打撃練習だった堂林くんが
グランドに戻って来ましたあしあと





キャッチボール中のいっちー
(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン





ベース間ランニング





キャッチボール&ペッパー





投内連携プレー堂林くん





投内連携プレーいっちー





ブルペンいっちー





午後は打撃練習の野手陣
まずはティー





午後の練習に向かういっちーあしあと





投内連携プレーが終わると
サードの守備練習





バント練習野球





竹竿を振る堂林くん
体幹がしっかりしてないと
上手く振れないそうです野球





走塁練習





坂道で走り込みいっちーあしあと
(この坂をとめっちさんは
新井坂と呼ばれているそうです)





日曜日に行われたフリーバッティングでの
堂林くん野球





クール最終日恒例の
連続ロングティー野球



頑張っている様子がよくわかりました爆笑
感謝感謝




今日から第2クール
怪我なく頑張れ野球

(و•o•)و<ファイトー