護摩行 | 小春のブログ

小春のブログ

CARPの堂林くんファンです(•ө•)♡
そして今村くんのBlogに癒され
ピッチングに痺れてます(´-`*)♪
広島出身のSoftBank柳田悠岐くん(ギータ)も
応援しています♪
日々の出来事、記録に残したい事などを
気ままに投稿していこうと思います♬
Twitter>>>>@katz671 @katz672

宮崎のとめっちさんが
12日と13日の
鹿児島の最福寺での護摩行メラメラ
写真&レポートを送って下さいました
いつもありがとうございます┏○))ペコリ

今年は
新井さんが引退され
(新井さんは夏に臨まれるそうです)
うーたん&アツさん&堂林くんの
3人が臨んでいます



火を焚く前



火が入っていますメラメラ





かなり熱いので
かなり辛そうえーんえーんえーん




初日(12日)の護摩行が終わって
取材中
火傷が痛々しいえーん





今日(13日)の護摩行メラメラメラメラメラメラ
前日の火傷の上に火に挑むので
更に辛い護摩行になります




2日目の護摩行を終えた3人
すごい汗です

お寺の方が
護摩行は精神修行で
2日目は辛いにも関わらず
ひるまずに祈祷続けた3人を凄いと
言われていたそうです




カープ選手の護摩行は3日間、14日まで
ファイト!


やり遂げるであろう三人
ホンマに頼もしい


カープの精神的支柱となって
四連覇へ導いてほしいです


引き続き全力応援(๑•̀ •́)و