カープ秋季キャンプの堂林くん(20181118) | 小春のブログ

小春のブログ

CARPの堂林くんファンです(•ө•)♡
そして今村くんのBlogに癒され
ピッチングに痺れてます(´-`*)♪
広島出身のSoftBank柳田悠岐くん(ギータ)も
応援しています♪
日々の出来事、記録に残したい事などを
気ままに投稿していこうと思います♬
Twitter>>>>@katz671 @katz672

昨日(20181118)の
堂林くんの写真も
とめっちさんが送って下さいました爆笑

いつも感謝ですウインク




早出組のウォーミングアップ





早出の練習は守備練習だったそう
まずはキャッチボール
(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン





ノック野球





この日はシート打撃の実施の為
早めの打撃練習ローテーション
打撃練習中野球





球拾いを兼ねての外野の守備練習





シート打撃野球





シート打撃では、いろんなポジションの守備に付いたそう⚾️
良い守備だったそうですウインク




シート打撃練習後は
重点課題練習で、BP(迎コーチ)相手の打撃練習だったそうです野球
ゲージに入っての打撃練習は
撮影が難しいので
ゲージの外で待機中の写真です野球





全ての練習を終えて
最後の締めの練習前の走り込みダッシュランニングランニングランニングDASH!DASH!DASH!





前日に続いて
この日も素振りをしながらフェンス沿いを移動する締めの練習をしていたそうです野球
キツそう…




お疲れさまでした┏○))ペコリ


今日が秋季キャンプは最終日


今日の地元新聞では
今キャンプセカンド守備に
挑戦している堂林くんが載っていました
打撃も好調らしく…
でも〆の言葉が
このチームは打てないと試合に出られないので
と力を込めた。と

来季こそ
活躍する姿が見たいです


引き続き
全力応援グー