堂林君、ジム編♪( ´▽`) | 小春のブログ

小春のブログ

CARPの堂林くんファンです(•ө•)♡
そして今村くんのBlogに癒され
ピッチングに痺れてます(´-`*)♪
広島出身のSoftBank柳田悠岐くん(ギータ)も
応援しています♪
日々の出来事、記録に残したい事などを
気ままに投稿していこうと思います♬
Twitter>>>>@katz671 @katz672

ギータが通うスポーツジム「アスリート」
(金本も通ってあの強靭な身体作りをしたジム)のHPを覗いてみたら、
なななんと[みんな:01]堂林君の写真を発見[みんな:02]
写真どんどんさかのぼって行きますカメラ

2012.12.28
photo:11

2012.12.1
photo:03

2011.12.5
photo:04

2011.1.31(1.19)
photo:05

2011.1.21
photo:06

2010.12.20
photo:07

2010.12.19
photo:08

2010.12.15
photo:09

2010.12.1
photo:10

2010.2.1
photo:12

↑最後の写真は高校卒業前ビックリマーク眉毛が…あせる
上の息子がこの頃の堂林君と同じ年になりセンター前だというのにリラックス状態汗縁あって第一志望に行けたら県外に出るのだけれど寂しいんじゃろうなぁ…
堂林君のお母さんも同じような複雑な気持ちで送り出されたのでしょうねぇチューリップ赤
アスリートへはカープの選手はもちろん、広島出身のプロ野球選手や交流戦の時ダルビッシュ有投手もトレーニングに来た事があるようです[みんな:03]

しんどいトレーニングに耐えて来季さらに活躍できるように~(^人^)
応援しなきゃね[みんな:05]

さてさて大晦日ですあせる
9月にBlogを始め、
なんとか楽しく続けてきました[みんな:06]
つたないBlogを見て下さった方、
コメント下さった方、
ありがとうごさいましたブーケ1
来年も良かったら覗きに来て下さいね[みんな:07]

よいお年をお迎えください~合格