知りたい!選手のOFFの顔 ギータ | 小春のブログ

小春のブログ

CARPの堂林くんファンです(•ө•)♡
そして今村くんのBlogに癒され
ピッチングに痺れてます(´-`*)♪
広島出身のSoftBank柳田悠岐くん(ギータ)も
応援しています♪
日々の出来事、記録に残したい事などを
気ままに投稿していこうと思います♬
Twitter>>>>@katz671 @katz672

週刊ベースボール2013.1.7&14より
photo:01

今回は「行きつけのお店編」で、
なななんと‼
ソフトバンクの柳田悠岐選手です(≧∇≦)
photo:05


ギータの行きつけのお店は、
広島風お好み焼き店「Q」。
photo:04

photo:03

うちからもご近所で、でも出前でしか頼んだ事がないという…汗
ギータの行きつけだったとは、
知らなかった…大汗
美味しいですよ~♪( ´▽`)
たこ焼きもあります!
こちらも美味~ψ(`∇´)ψ

来季の目標は
「とにかく一軍の試合に出続けること」
3/5の広島でのオープン戦で観られるのを楽しみにしてま~す(*^^*)


そして、のむすけも載ってました!
photo:06

↑写真ゆがんでてゴメンなさい~あせる
photo:07

来年、年男なのですね~音譜
絵馬には…「優勝」のふた文字が!!
期待しとるよ~*\(^o^)/*