1日入学 →アメーバピグで遊ぶ やっふーい(`・ω・´) 今日は朝は高校の1日入学でした(*゜▽゜ノノ゛☆ そのため、朝はピグができんかった(ノ_・。) てか引換券get( ´(ェ)`) しかも2枚もー((((((ノ゚⊿゚)ノ んで、ベットとかちゅうしゃ買ったΣ(・ω・ノ)ノ! 最近誰もインしないからねー・・・ 誰かインしろ!笑 でわ。また(`∀´)