やっふーい(`・ω・´)


今日は朝は高校の1日入学でした(*゜▽゜ノノ゛☆



そのため、朝はピグができんかった(ノ_・。)



てか引換券get( ´(ェ)`)




しかも2枚もー((((((ノ゚⊿゚)ノ





んで、ベットとかちゅうしゃ買ったΣ(・ω・ノ)ノ!




最近誰もインしないからねー・・・




誰かインしろ!笑




でわ。また(`∀´)

今日は清水寺にいってきましたo(^▽^)o




そして髪形をかえてみた(・∀・)





どうですかいな?笑




ちゃんとお参りしてきましたよ(/ω\)


えー、今日は渋谷106にいってきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


めっちゃ予約まったけんね


90人まってようやくはいれましたヾ(@°▽°@)ノ