今日はともと話したヾ(@°▽°@)ノ



ともは、リア友なんだよーハート




しかも顔ぱくられた・・・wwww




まあ、いいけどねヘ(゚∀゚*)ノ



ともー!これからもyろしくねおんぷ



今日はねえ、友達ができたよ!


真ん中がMEでハチミツ×アイスちゃんと




みずきちゃんでーす(‐^▽^‐)


春休みを満喫中です♪



でわでわ、また明日りぼん ワラ

初日記でこんなの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


最近こんな雪だるまの人達見ます・・・チーン

ちょっと怖いですw



てゆーか春休みは超暇してます・・・。



ピグ友募集中ですヾ(@^(∞)^@)ノ


はなしかけてくださいねー♪