綾香 -5ページ目
今日はともと話したヾ(@°▽°@)ノ
ともは、リア友なんだよー
しかも顔ぱくられた・・・wwww
まあ、いいけどねヘ(゚∀゚*)ノ
ともー!これからもyろしくね
今日はねえ、友達ができたよ!
真ん中がMEでハチミツ×アイスちゃんと
みずきちゃんでーす(‐^▽^‐)
春休みを満喫中です♪
でわでわ、また明日
初日記でこんなの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
最近こんな雪だるまの人達見ます・・・

ちょっと怖いですw
てゆーか春休みは超暇してます・・・。
ピグ友募集中ですヾ(@^(∞)^@)ノ
はなしかけてくださいねー♪

