ちわっす~(・ω・)/



お久しぶりの更新でっせ(o^-')b



GWも最終日となりましたね



明日はなんとっ西野かなに会える!o(〃^▽^〃)o



どこであるかというと広島フラワーフェスティバル


で時間は5時半から!



近い人は見にきなされ!ヾ(@^(∞)^@)ノ


速く明日になーれッ*☆*:;;;:*☆*:;;;:





最近超さぼりですね・・・(。>0<。)




さみしかったやろ?*☆*:;;;:*☆*:;;;:(^ε^)ブッ




最近高校忙しくて書く暇なかったけんね。




なんつってもバスケのマネ入ったんで・・・ww



まsかじぶんがマネをするとわねー!!



そして今日はお友達ができましたw



舞姫ちゃんです!よろろー♪





おはようございます(・ω・)/




今日は朝から渋谷の体育館に行ってきた(ノ´▽`)ノ






今日は誰もインしてなかったけぇ暇だったわ(´・ω・`)




誰かインしようぜベイベーヽ(゚◇゚ )ノえ・・・笑





つか今日で春休み最後とかまじ早!((((((ノ゚⊿゚)ノ




今日は最後の遊びだぜー!でも今めっちゃ腹痛い・・・苦笑