ちわっす~(・ω・)/
お久しぶりの更新でっせ(o^-')b
GWも最終日となりましたね
明日はなんとっ西野かなに会える!o(〃^▽^〃)o
どこであるかというと広島フラワーフェスティバル
で時間は5時半から!
近い人は見にきなされ!ヾ(@^(∞)^@)ノ
速く明日になーれッ*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ちわっす~(・ω・)/
お久しぶりの更新でっせ(o^-')b
GWも最終日となりましたね
明日はなんとっ西野かなに会える!o(〃^▽^〃)o
どこであるかというと広島フラワーフェスティバル
で時間は5時半から!
近い人は見にきなされ!ヾ(@^(∞)^@)ノ
速く明日になーれッ*☆*:;;;:*☆*:;;;:
最近超さぼりですね・・・(。>0<。)
さみしかったやろ?*☆*:;;;:*☆*:;;;:(^ε^)ブッ
最近高校忙しくて書く暇なかったけんね。
なんつってもバスケのマネ入ったんで・・・ww
まsかじぶんがマネをするとわねー!!
そして今日はお友達ができましたw
舞姫ちゃんです!よろろー♪
おはようございます(・ω・)/
今日は朝から渋谷の体育館に行ってきた(ノ´▽`)ノ
今日は誰もインしてなかったけぇ暇だったわ(´・ω・`)
誰かインしようぜベイベーヽ(゚◇゚ )ノえ・・・笑
つか今日で春休み最後とかまじ早!((((((ノ゚⊿゚)ノ
今日は最後の遊びだぜー!でも今めっちゃ腹痛い・・・苦笑