本文はここから

はいはいはーーーーい(・ω・)





きょうはなおちゃんと友達になりました(/ω\)







めっちゃすごいんよ!






アクションめっちゃ会うけえね♡笑







これからもよろしく!






春休みなんと・・・後1日だしっ!





楽しもうかっ!


本日2回目のブログです(´0ノ`*)






今日はポコ太郎&寅之助&ピコ太郎&パコ太郎








ついでに(笑)アイマー君と写真をとりましたヾ(@^(∞)^@)ノ







実はこのパコ太郎の家には七不思議がありますw








そして今ここには5人しかいないおはずですが





実は6人いたのです、さてみんなみつけれるかな?(ノ゚ο゚)ノ


はいはいはい





今日はディスコにいってきました(・ω・)/




なんと!今日は噂の3人が2回も見れたぞ(☆。☆)





協力してくれたみんあtanks-(゜ρ゜)