はいっとー!今日も友達できましたっ(^∇^)
右からいきますと、はち公、パンク老、ピコ太郎です!
あだ名つけてもらいましたよ・°・(ノД`)・°・ぷ
まじでうけるんよ!パンク老(真ん中)の目が開かない・・・(°∀°)b
はち公が病気とか言ったしね・・・笑
あ、ちなみにこの2人綾香より年下なんでw
注意をっ!!!!!!!笑
あー明日離任式やし(-_☆)たいぎーの┐( ̄ヘ ̄)┌笑
じゃー、また明日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日は部室でみにまむと言う字をつなげたヾ(@^(∞)^@)ノ
あいちゃん、りこちゃん、あいちゃん、あやかでやったよー(^∇^)
まじたのしかったけえんn(ノ´▽`)ノ
昼はそんでくるw
でわでわ、まあやりたいね(^O^)/