はいっとー!今日も友達できましたっ(^∇^)



右からいきますと、はち公、パンク老、ピコ太郎です!



あだ名つけてもらいましたよ・°・(ノД`)・°・ぷ



まじでうけるんよ!パンク老(真ん中)の目が開かない・・・(°∀°)b




はち公が病気とか言ったしね・・・笑


あ、ちなみにこの2人綾香より年下なんでw



注意をっ!!!!!!!笑




あー明日離任式やし(-_☆)たいぎーの┐( ̄ヘ ̄)┌笑





じゃー、また明日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日は部室でみにまむと言う字をつなげたヾ(@^(∞)^@)ノ





あいちゃん、りこちゃん、あいちゃん、あやかでやったよー(^∇^)





まじたのしかったけえんn(ノ´▽`)ノ






昼はそんでくるw





でわでわ、まあやりたいね(^O^)/




えーっと今日は石器時代にいってきましたヽ(゜▽、゜)ノ





変なおじさんと一緒に写真とった(^ε^)♪笑



てか、春休み課題あるけえ頑張らんといけん(→o←)ゞ



でわ、今日はこの辺で(θωθ)/~