九州②佐賀県 嬉野温泉ෆ̈ | てくてく♪ らんらん.。.:*☆

てくてく♪ らんらん.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

九州の旅


続きです


親族のお墓参りをしてから


向かったのは


祐徳稲荷神社絵馬 ⛩️


お詣りして拍手拍手


 満開の桜を見上げ お宮を探索しましたෆ̈



それから


今宵のお宿


嬉野温泉♨️へ




お世話になるお宿は


一休荘さん

レトロですよ


いい趣だ


お宿は7室


一部屋 2人まで


なので2部屋とったよ


おらが 1人部屋に



ちょと古いお宿ですが


おらは 大丈夫👌


こちらは


お風呂 温泉掛け流し♨️



貸し切りお風呂♨️


ゆったりと 入れます


嬉しぶちゅー


熱い♨️でね


頑張って入りましたよ


トロリとした温泉の湯です

とっても良い温泉でしたෆ̈


さて


もう一つ


楽しみ


夕食です生ビール


なんと こちらのお宿

飲み物持ち込みできますOK

写真はないが


おらは 宝缶チューハイを

持ち込みましたぞ ゲラゲラ



じゃじゃじゃじゃーん酔っ払い
手作りの優しさ溢れるお料理ෆ̈



🍶日本酒も頂きました日本酒




焼きますෆ̈


佐賀牛おーっ!





絶妙な通り具合で

お肉をかえして ウシシ

柔らかい


美味しいお肉ですわෆ̈


おいしいが つたえられないぶー



ご飯がとってもUMAくん

美味しくて


なんでこんなに

美味しいの ぶちゅー

少しだけご飯よそったが


あはははー🤣


3回 お代わりしたよ🍚



  デザートは

美味しゅうに頂きましたෆ̈


また、♨️へ


お宿には2箇所


 貸し切り温泉風呂があり♨️


先程の岩風呂


そして


少し小ぢんまりの

タイルのお風呂


ちょと レトロ


汚れてるのでなく


もう古く


浴槽のタイルは ガーン


でも お湯はピカイチ💡



お昼は大川温泉

夜は 嬉野温泉

ありがたやー

感謝致します🙏


その夜は 
ひかり 珍しく

早く就寝しましたෆ̈ふとん1ふとん3

朝☀️ 目が覚める

天井を目 目

びっくり

ぁー
お願い 旅館なんだ

むふふ  デレデレ

照れ うれし


朝ごはんだよー




炊き立てのごはん🍚


御櫃に一杯チーン


🥚たまご

卵かけご飯
目玉焼き🍳にと

おらは 🍳


お箸が… 暴れてるゾーෆ̈


楽しみにしていた


温泉豆腐🍲♨️


嬉野の温泉の湯て炊いた

温泉豆腐

重曹泉の源泉と

豆腐にがりが

化学変化し

温泉水が白く 


お豆腐がトロトロ照れ

胡麻の付けタレ


また うまい!



食後にはコーヒー


春休み期間だったので


一泊2食付き

1人 12,620円でしたෆ̈

また、機会があれば

リピしたいお宿でしたෆ̈

美味しゅうおねがいご馳走さん照れ
お世話になりましたෆ̈


そして 次のお宿

福岡県 二日市温泉の宿へ

移動しますょෆ̈

また、次に


皆さま

お身体に気をつけて
ご自愛下さいませ付けまつげ


ブログを見てくださり

ありがとうございます

感謝致しますお願い