九州③ 福岡県春日市 寿司若竹丸春日店と二日市温泉♨️ | てくてく♪ らんらん.。.:*☆

てくてく♪ らんらん.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

嬉野温泉宿をあとに


主人の希望で


福岡にあります


スーパーマーケット


ダイギョーバリュー弥永店へ


お惣菜で有名なお店です


テレビにもよく出てます


お惣菜日本一の お店


画像お借りしましたチーン


今宵のホテルで

食べる お弁当 お惣菜を

買いましたよお弁当サラダ🌭🌮




それから それから


太宰府天満宮へ

御本殿は


現在 124年ぶりの


令和の大改修のため


特別な 仮殿です

仮殿

なんか素敵なんですけど照れ


2年後には


御本殿が綺麗に

また、お詣りに 

まいらせて頂きますෆ̈




旅館で豪華な朝食を頂いたので


昼食は


お昼も過ぎ


午後2時半位


こちらへ


おらの好きな


ブログの方が


こちらのお店ブログに

絶対に行きたかったお店


ヤッホーガーン


ついに来たぞー


長崎から直送の

フルオーダー制の🍣さん


どんどん注文したよ


サーモン あじ


ヒラメ



また、あじ

太刀魚


ひらあじ と なん? 


ヒラマサ?チーン


雲丹 いくらセット


バリバリ うまかよ〜ぶちゅーハートのバルーン


などなど


色々と


新鮮なネタで


お値段がきになりますね…滝汗



じつは


 財布にとっても優しいちゅー






あわび握り一皿 880円


柔らかくて びっくり🫨目目

また絶対に 伺いたいお店です


ありがとうございます♪


さとぴさまニコ



美味しゅうおねがいご馳走さん照れ



それから それから


ドライブしながら 車DASH!DASH!


今宵の宿へ


二日市温泉へ


お宿は ビジネスホテル


アイビーホテル筑紫野さん


和洋室のお部屋です


おらは 和室でふとん1ふとん3



こちらのホテル

部屋に温泉掛け流しのお風呂付きラブ


お部屋で♨️


温泉掛け流しだなんて


嬉しいかぎりですぶちゅー




大浴場もあります


貸し切りです




どんどん

温泉の湯が♨️


少し


ゆで卵の匂いがするよUMAくん



いいお湯ですわほっこり



大きなお風呂


しかし だれもいないので


なんだか  おら ぶー


寂しくなってきたのだ🫧🫧🛁


物音がしたら ビクハッ宇宙人くん


あはははー🤣


なんて事ないのにねーෆ̈


明日は 主人 一足先に


自宅へ帰ります🚄


おら おらは


まだ まだ


九州にいます


一人旅 九州を巡りますෆ̈


つづきは


また こんど



皆さま


寒暖差が ロボット

お体にお気を付けて下さいませ付けまつげ




ブログを見て下さり


ありがとうございます



感謝致しますお願い