何から食べるෆ̈ カニ?おさしみ?何からෆ̈ | てくてく♪ らんらん.。.:*☆

てくてく♪ らんらん.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

昨日は バレンタインでしたね
おらは おひとりさま
のびのび お家で1人飲み🍺

主人は 東京出張🗼 一泊でෆ̈

スーパーマーケットトレードショー へ
おらも行きたかったなぁ ぶー

長男は、岡山のスーパーのお偉い様のおともで
二泊三日で
スーパーマーケットトレードショー へ


やっぱり 行ってみたい‼️




では、食ブログ

先月

いってまいりました

写真 多めやで ウシシ

じゃんチーン

みて ‼️


迷い箸をしてしまいそうな 小鉢たち


🍚ごはんは 少なめ




お鍋の蓋を開けて


あつあつの

アンコウと鱈の寄せ鍋酔っ払い

お野菜たっぷり ほっこりする

お出汁 デレデレ


うめぇ〜 おーっ!



サーモンと鰤のお刺身ちゅー

ぷりっ ぶりぃ ゲラゲラ

うみやぁがな



自家製かな?

しめ鯖

ふっくらやわらかな仕上がり


ババアのみぞれ煮


ひかりハッのみぞれ煮では

ありませんよ


タナカゲンゲ🐟て名の魚

別名 ババちゃん


美味しい白身の

お魚



鱈の天ぷら

と 下は

じゃかいも🥔天ぷら



小ぶりな茶碗蒸し

ですが お菜の数多いので

いい感じの量でした




イカの煮物

柚木の香で

すすむ すすむ

んまぁ〜 照れ


御膳のメイン


セコガニハート

これこれ 


これを食べに来た酔っ払い

ちゃんと綺麗に

剥いてくれてあるチュー


ぱっくとガーン

うましウシシ

むき身の下には

内子と外子がおーっ!


美味しすぎるて罪よね🤣



まだ つづく



お鍋〜鍋



アンコウと鱈




うみゃに決まってる拍手拍手


〆に雑炊


あはははー🤣


思い出し

また、食べてぇー酔っ払い


甘さ控えめの

おはぎで

美味しかったです

お腹

ぱっつんぱっつんやーෆ̈ わっしょい🙌



ぼそっと呟く


ええやん🧐


きっと美味しい食べ物は

カロリーも糖質もゼロ

だと思うよおーっ!


あはははー🤣



お値段は

チーン

その月の御膳のは


2,000円ハッ




剥きセコガニ付きで


お財布財布に優しい付けまつげ


おらは 思いました


姐さんは

4,000円は覚悟してたらしい


2,000円と びっくりしてました🫨


美味しゅうおねがいご馳走さんラブ



お店方の趣味






お店は


古民家


ほっこりごはん頂きましたෆ̈



🤧


🌲


😷


なんだか お鼻が


気を付けないとෆ̈



皆さま

気温差が…

お体にお気を付けて下さいませ付けまつげ



ブログを見て下さり


ありがとうございます



感謝致します{emoji:517_char3.png.お願い}