のとじま水族館(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)2匹のジンベイザメ天国へ | てくてく♪ らんらん.。.:*☆

てくてく♪ らんらん.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

今年 初めてのブログです


松の内もあけましたので


新年早々

悲しい事がありました

いまだに行方不明の方も

1日でも早く 穏やかな日が

迎えられますように付けまつげ


復興を、願いつつ ブログに


昨年、夏の終わり頃に

おらは 石川県へ行ってきました


招待で宿泊 プレゼント🎁ホテル


石川県七尾市和倉町


和倉温泉へ


日程が合わず宿泊チケット🎫の期限

ギリギリで行って来ました


今、その七尾市が

おらは、七尾の町

道の駅七尾食祭市場へ行き

七尾港から海を見たり

スーパーマーケットを巡ってたよアセアセ


なんだか… 悲しい


とても良かった七尾市を

ブログに残す!


七尾市2日目

夫婦2人でしたが


のとじま水族館🐟へ


人もあまり居なく



ショータイムの予定


マダイと音と光のファンタジーを

見に行こうと と


なんてったて ファンタジーラブですから


直ぐ館内に入るとね




綺麗🤩空間でね


大きな水槽には

ジンベイザメ

八兵衛 と ハク


目の前をゆうゆうと🦈


人も居るのですが

広い館内

写メも撮りやすい



ジンベイザメ八兵衛

ハクも

元気に悠々お泳いでた

ジンベイザメさん達


地震で亡くなってしまった

悲しすぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そのジンベイザメさんの水槽を


後に 


道なり



水族館が



UMAくん


ファンタジーイベントに

行く

道中も


ファンタジー



あははは


きれいやー


おらは

色々なお魚さんを

ゆっくりみて


タッチプール🐟で

お魚やヒトデに触れ


大きい子供になってたウシシ

主人が


ちょと  早くいかんと


マダイショーが始まる



少しだけ動画




真鯛の子 チャリコ


餌の出る筒にまっしぐら


チャリコさんの泳ぎに


癒されました


タイミングよく


次に


イワシのビッグウェーブ


きらきら きらきら

綺麗やった


道なりに歩いてたら


外にでたよ


イルカ🐬プール



ほんと‼️

間近まで イルカさんが

イルカ




    少しの間

海と一体化したイルカプールにて

 

風景をたのしんでた




海の向こうの半島は


穴水町 鹿波漁港


どうか🙏


一日も早い穏やか日に付けまつげ







ペンギンペンギンのお散歩をみて


🐧



アザラシ🦭のお食事タイム


可愛い芸をしてくれました


ほんとに間近で


ふれあえて


とてもいい水族館です


田舎の水族館を


ちびっと期待してなかったが


とてと良い水族館でした


とても、和み 癒されましたෆ̈


近ければ通うよ🐬🦭🦈🐟ペンギン


のとじま水族館は

今 閉園してます


一日も早い開園をまってます付けまつげ



ホテルのテラスから見てた橋


能登島大橋




その橋を渡って



金沢へ寄り


兵庫県 相生へ🚙




思い出なので


また、旅の道中

ホテルなど

ブログにと思っておりますෆ̈


七尾市和倉町の温泉は3回目♨️です


ホテルも何も無ければ良いですが


風景も食材も美味しい石川県


頑張って下さい


皆さまも

寒さ厳しくなります

お体にお気を付けて下さいませ付けまつげ


今年も よろしくお願い致しますෆ̈





ブログを見て下さり


ありがとうございます


感謝致しますお願い