おらෆ̈ お口は元気だよーෆ̈ | てくてく♪ らんらん.。.:*☆

てくてく♪ らんらん.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

大変 大変 ご無沙汰しておりますෆ̈


おら何してた😕

皆さまの、ブログに訪問し

 猛暑の夏  紅葉の秋

季節を感じてましたよෆ̈


おらは元気にしており

ただ、右肩から手首まで痛みがあり


リ リえーん リハビリに通ってて


でも、お口は元気でして🤣


ブログをお休みしてる間に


金沢 広島 岩国 尾道 福山 高松


大阪狭山市など 

忙しく駆け回っておりましたෆ̈


また、来年になりますが


ホテルライフなど ブログにほっこり



きのう 高松にて


今年のクリスマス🎄写メ これ↓1枚


   



🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄





先月の事ですが


倉敷に住む長男から電話かあり



あのーなぁキョロキョロ


6日 ライブ行くから


平日だから


子供達、学校があるから

泊まりにきてくれん?



おら


あー  コンサート🎵か


息子 いや! 


ライブ ‼️



あっそうぶー


コンサートではなく


ライブですか


ラッキーにもチケット🎫取れたから


東京ドームに


行って来る

 


なんのライブ知らないが


前日、日曜日の夜に


長男宅の家に訪問しまた



皆さまは


コールドプレイ


ご存知ですか?


おら  お恥ずかしながら


知らなく


孫達にも ガーン

知らんのと えー


曲を聞かせてくれて


あぁー 聞いたことある


その程度の おらでしたෆ̈




孫達だけの時間は

久しぶり それも

お泊まりで


でも 平日なので学校があり


宿題など



孫も忙し


ゆっくり 遊べないショック


孫ご飯は カレー🍛

美味しいと喜んくれたので

よしーキラキラとしょう拍手


ドタバタと


あっという間の滞在でしたෆ̈



朝、帰りぎわに


友達から

ランチのお誘いが


わかった 今 倉敷だけど


お昼前には


相生に着くよー!



車🚙走らせ


行ってきた


こちらのお店


みて‼️


みて‼️


端からズラーっと並んだ


手作りの


おかずの数々


食べ放題です



おら


てんこ盛りテンション上げて


喜んだぶちゅー




どこから


選んだらいいのかラブ


しあわせ



迷って手がでないバイバイ


    こりゃ まいったわ 


たくさん ゲラゲラ


これだけでは ありません酔っ払い



メインを選びます





友達は 石焼ビビンバ


おらは


テールスープ




ご飯🍚


お代わりして下さいよーおーっ!



お店の方が


ありがとう 


じゅうぶんで御座いますෆ̈


むちゃ あたたまるチュー照れ



おなか ぱっんやーゲラゲラ


ぅまぁお願い





いーんじゃない‼️


美味しい食べ物は

 

きっと


カロリーも 糖質も ゼロだと思うよ 🤣


と 拍手拍手拍手


ぽつり 呟いた 滝汗


今は、カキフライ定食🦪

あるそうです


また、行かないとデレデレ


美味しゅうおねがいご馳走さんラブ




🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


一昨日、広島県福山市に

用事がありまて


またまた


天満屋福山店に


ミクちゃんが


販売にきてて


会ってきました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"




 

会いたいなぁーと 


思ってたので

嬉しかったネコ



主人のお土産に購入しましたよプリン

キャラメルソースは


さかなうお座に むらさき音符


美味しく頂いたよෆ̈


 


明日は


クリスマスイブ🎄ですね


素敵な


夜を お過ごして下さいませ



🎄🎄🎄🎄🎄




5ヶ月振りの

ブログでしたが


今年は 結び m(._.)m



思っております




ひかり は


喪中につき


新年のご挨拶

失礼させて頂きます


来年も よろしくお願い致します🙏

また、ゆっくりですが

ためための

ネタ 

アップしていきます♪


よかったら 

また

見て下さいませ


皆さま

寒さ厳しくなります


くれぐれもご自愛下さいませ付けまつげ


ひと足早いですが


良い新年を🪅

お迎え下さいませ付けまつげ



ブログを見て下さり


ありがとうございます



感謝致します🙏