”感謝です。” | てくてく♪ らんらん.。.:*☆

てくてく♪ らんらん.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

 忘れられない 日 おねがい

おらの  去年の12月4日のブログです。

自分のブログを リブログびっくり


ちょうど  1年前 おらは 東京へ
 
おらには

忘れられない出来事  おねがい

よかった見てください。


    半蔵門前 交差点 お車が  

  交差点に 差しかかると お車の窓を 

    スーッと開けられ

    えっ  えっ  うそ!マジで

  

     綺麗な素敵な お笑顔で

    沿道の 皆に

     窓から お手を ふられておられました。 

      お手を振られる  お手元

      なんともお優しく

     いまでも あの時の 御姿

     感謝と ドキドキは

      忘れませ。


      あと少しで  平成も……  

        いつまでも お元気で

         いらしてくださいませ。
 

      
     美智子皇后陛下様



          一生の 思い出です。



     
        ブログを見て下さり

         ありがとうごさいます。


               感謝致しますお願い