お笑い見に | てくてく♪ らんらん.。.:*☆

てくてく♪ らんらん.。.:*☆

ブログの説明を入力します。


お友達 チケット当たが行けないから

行ってきーと音譜 ありがたや 
 仕事で大阪にいる次男と

17時40分 新大阪で待ち合わせ

おらは、お昼には大阪へ

ごはん処  うろうろ 迷い迷い

 こちらのお店へ    


おらは
錦重 にしましたよ


肉増しかぁびっくり

店内 全てカウンター席

お一人様には嬉しい😊



カウンターの上には 薬味の
フライドガーリックに 山葵

あーあーえーん

おら  てへへー

錦重が 来ると写メもとらず

食べてしまった

めちゃ 良かったのにぃ えーん

思ったよりも 良さげなお重でした。

で   まさに こんな感じでした

                       下差し



                    写真お借りしました

おらは 山葵を多めにして

ツンツン  うまうまで

てんこ盛り テンション上げて

 頂きました 

 
   美味しゅうおねがいご馳走さん照れ


それから おらは 

阪神百貨店へ

行って良かったぞーUMAくん

全国銘菓の売場に

あんま  甘いの手に取らないが

これは 取りますおいでおいで拍手
 以前 鹿児島へ行った時に買った

ラムドラ 

なんとも言えない 美味しさ 照れ

お取り寄せは結構かかり

おらの

近くのデパートは取り扱ってない 

この ラムドラ

おらの お口が 美味しさを 覚えてて

思わず 全部 買おうとしてたら

綺麗な方が おらに

それ 美味しいのですか?と

あっ   ハイ! 
鹿児島の梅月堂さんので
なかなか 手に入らなくて
ラム酒と あんこ が 
不思議と合って 美味しいですよ😊

じゃあ 私も 買ってみますと

おら、阪神百貨店と梅月堂さんの

販売員さんになってた 爆笑

皆さまも 一度 いかがですか 
 高島屋 にも 阪急百貨店にも無く

これからは 大阪に来たら

必ず阪神百貨店に行きます

ちゃかり 

入荷日の曜日 も聞いてきた 拍手爆笑


それから 次男と待ち合わせし

漫才を見て めちゃ 笑わしてもろて

6組の芸人さんの漫才でした。

楽しい時間でした。

お友達 ありがとうね😊




本当に
有り難い事です 感謝しないと




ブログを見て下さり

   ありがとうございます。


              感謝致しますお願い