ぽかぽか○。。いい天気! | てくてく♪ らんらん.。.:*☆

てくてく♪ らんらん.。.:*☆

ブログの説明を入力します。


 今日も いいお天気で 

 ぽかぽか陽気 

ブログ ゆっくりさんで

有り難く忙しくしておりました。

今日は 珍しく 朝から家に居ます

一日中 家に居るの 1ヶ月振りぐらい   

いいお天気なんで   布団を干し

仕事始めてから 部屋干しの服も

おひさまに  ご挨拶 

家の部屋中の窓を開けて風を入れ

なんだか 家に居られ  嬉しい




新しい仕事 10日過ぎ

うむむ、、、

アラカンになってからの仕事

おらに向いているのか……?

上手く でけへんねん 

あぁー
今は 自分に問いながらの作業

この先を 思案しながら

初めて経験する事ばかり

世の中まだまだ

知らない事 沢山ある

色々と勉強になりますなぁー 

有り難い事です。 


おら
もうちょびっと様子を見てみる

おらは  まずは
役に立つ前に 迷惑かけんよう

努めていくわ 


まだ、一通り仕事巡ってないしなぁ!

(๑و•̀ω•́)و 頑張ります






昨日、仕事休みだったので

友達とドライブがてら

行ってきました。

西脇市は   先週も行ったのですが

西脇あります  

高野山真言宗
  柏谷山  西林寺 おねがい


なんだか パワーを感じる!



空気が 違う もみじ


パワースポット かも 





なんか  ええね 紅葉

ゆっくり参道をイチョウもみじ

紅葉きれいな 西林寺を後に もみじ

  
      目的のお店へ  


多可町八千代にありますお店へ


おらは  母の命日に 毎年 こちらの

巻寿司を 御供えしてます。

亡母は 巻寿司好きで 

よく作ってくれました。

その 味と  此方の お味が似てて照れ


それが 
予約を10月半ば過ぎに入れてもアウト

テレビに出て 

テレビ  凄すぎ UMAくん

命日は11月初めですが

やっと 御供えできました。

11月中に御供えでき よかったぁー 


                         画像お借りしました






皆さん ご存知ですか?
田舎のコンビニ

巻寿司 1日  約2000本売れてます。

凄いーびっくり

節分は 16000本も   




甘めの 大きな卵焼き
存在感 大の きゅうり🥒 

あっ  そうそう

東京  八重洲でお会いした方に

この巻寿司を持って行く予定で

予約 段取りしたが アウト!

テレビのお陰で

電話が なかなか繋がらない!!

食べて 欲しかったのに  残念

またの時に 
               

                         映像お借りしました

また きゅうり🥒が 

いい役目するんやぁー 照れ

すし飯 少な目で美味しいよー

 あっと言う間に 完食 

亡母 巻寿司 好きだからか

おらが  食べたいからか 

まぁー えぇかぁー



    美味しゅうおねがい ご馳走さん照れ



  友達とドライブ 
            巻寿司 買いにの巻でした UMAくん



   ブログを見て下さり


          ありがとうごさいます。



                感謝致しますお願い