埼玉県 越谷 (*⁰▿⁰*) | てくてく♪ らんらん.。.:*☆

てくてく♪ らんらん.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

先日の続き

レンタカーを借りて  


向かったのは

 埼玉  越谷

越谷は はじめての街

知らない街行くの好きだなー

まだ、行った事の無い県もある

東北の方は まだ一度も

絶対に行くよー 


今日の 目的の場所


越谷に有ります 施設



Fly Station  です 



主人 前からトライしたくて

近くまで来たので

次男、三男を誘って

えっ 長男家族は ディズニーだよ



良かったら見て下さい


三男 フライト1回目
三男  小柄  

施設のカメラなので少しですが、、、
 


主人 2回目の フライト 日本国旗
頑張ってますぞー 



インストラクター

流石です
気持ち良さそに飛んでます。


主人 空を飛びたい夢があり 

以前、パラグライダーに挑戦したが

近くに スクールがなく

遠方まで通っていたが 

よほど 飛びたかったのか

こちらへ 来ました


主人達  飛び終わったら 

筋肉痛に    

1フライト 60秒 2回しました。

2分で 筋肉痛かぁー 

で、、、2分で ビックリ財布‼️

なかなか 来れないから

まぁー  ええかぁ 

自宅近くに無くてよかったぁー

いい 体験ができ

 とっても

素敵な思い出になりました。

 息子達も 一生  忘れないでしょう


  有り難い事です。感謝します


  越谷へ 

  飛びに 浮きに  

 行って来たの ブログでした。



  ブログを見て下さり


  ありがとうごさいます。


            感謝致しますお願い